残滓

保護犬カフェ・パーク と ライブ と ビーズ作品

マスクチャーム

GO TO なんちゃらが実施されてる中、自主的に自粛継続中。

性根が引きこもりなもので。

 

マスクにつけるチャームをいろいろと作ってみた。

f:id:zanshi_h:20200922115925j:plain

販売用ではなく、身内にあげる用。

イヤリングみたいに両側に着けるつもりでそれぞれペアで作ったんやけど、母はマスク本体の上端に1つだけつけるのがお好みらしい。

せっかくペアで揃ってるビーズ探して作ったのに~。

 

まだまだマスクが必要な中、こういうものでちょっとした変化をつけるのもいいかなと。

 

 

そしてようやく『白銀の墟 玄の月』を再読開始。

4連休やから1日1巻で全部読めるな~と思ってたけど、現在第二巻の十一章までしか進んでない。

1回読んで話の流れもわかってるし今度は落ち着いて読めると思ったけど、話の流れをわかってるからこそ辛くてなかなか読め進められない…。