残滓

保護犬カフェ・パーク と ライブ と ビーズ作品

縁くん、里親さん決まりました!!!

保健所から保護されて、約3年。

ずっとずっと待ち続けてた里親さんがついに現れました!!!

 

おめでとう~~~~~ほんとよかったぁ~~~~~😭

会えなくなるのは寂しいけど、それ以上に嬉しい!!!

f:id:zanshi_h:20200624234234j:plain

f:id:zanshi_h:20200616231528j:plain

f:id:zanshi_h:20200605225543j:plain

f:id:zanshi_h:20200312182424j:plain

f:id:zanshi_h:20200227184357j:plain

f:id:zanshi_h:20200213223229j:plain

見事に抱っこしてる写真ばっかり(笑)

 

年齢が年齢だけに、最近は鶴橋店のラブちゃんのことばっかり思い出して。

年を取ってから飼育放棄されて、何年も新しい家族を待ち続けたけど、結局巡り合えずに虹の橋を渡ったラブちゃん。

今も鶴橋店のSNSのアイコンになってる。

穏やかで甘えんぼな子で、人が大好きな子で。

あと1週間で誕生日っていう日に、スタッフさんが帰った後、ひとりで静かにいってしまった。

今でも思い出すたびに、悲しくて悔しくて泣く。

 

 

またラブちゃんみたいな子を見守らないといけないのかと思うと、正直すごく辛かった。

宝くじが10億当たったら、ドッグラン付きの広い家を買って、獣医さんとドッグトレーナーさんとトリマーさんを住み込みで雇って、年いった子を優先的に引き取って、家族としてちゃんと最期を看取って、とかそんなことばっかり考えてた。

 

縁くんの里親さんが決まった、というツイートを見て、息が止まるくらいびっくりしたし、ほんとにほんとに嬉しかった。

縁くんも里親さんも、どうか幸せに!!!!!