残滓

保護犬カフェ・パーク と ライブ と ビーズ作品

アマビエストラップ

ちまちまとビーズいじりもしてるんですが、なかなかイベント参加の予定も立たず。

今年はもう無理かもなぁ。

 

母と東京の叔母に渡すために作った、アマビエストラップ。

f:id:zanshi_h:20200810234152j:plain

アマビエっていうか、レゲエのおじさんっぽくなったような。

輪郭線を入れなかったせいで、くちばし(?)が鼻っぽくなったのが敗因か。

なんかこう、キラキラした感じを出したくていろんな色を使ったあげく、胴体クリスマスカラーっていう。

写真ではわかりにくいけど、縁は金と銀を交互に配置した、おめでたい感じになっております✨

 

白沢(はくたく)も病魔除けの効果もあるっていうから、いつブームが来るのかと思ってるんやけど、なかなかけえへんねぇ。

やっぱ可愛くないからかなぁ。