残滓

保護犬カフェ・パーク と ライブ と ビーズ作品

レキシアリーナツアー2022 「レキシの七つのお祝いに」大阪城ホール公演 中止

残念やけど、さすがに台風直撃じゃしょうがない。

今週末の3連休やったらいけたかもなぁ。

 

ものすごい楽しみではあったけど、不安も大きかったし。

中止にしてくれて、それはそれでよかった。

家でレキシ聞きながらじっとしときます。

 

でもやっぱ悔しいね。

前日夜まで開催する予定やったから、ほとんどの準備は終わってたやろうに。

清水社長、保険手続きの書類、ちゃんと金額確認して記入したかな。

また1桁間違って、貧乏生活に陥ったりしないか、それが一番心配です。

 

「こんなにすごいライブをやるはずだったんだぞ」

という覚書として残しときます。

 

【レキシアリーナツアー2022 「レキシの七つのお祝いに」大阪城ホール公演】

《ゲスト》
あ、たぎれんたろう(atagi from Awesome City Club)
にゃん北朝時代(カネコアヤノ)
ぼく、獄門くん(打首獄門同好会

《バンドメンバー》
Gt:健介さん格さん(奥田健介 from NONA REEVES)
Piano&Cho:元気出せ!遣唐使(渡和久 from 風味堂)
Ba:ヒロ出島(山口寛雄)
Dr:伊藤に行くならヒロブミ(伊藤大地)
Sax & Flute: TAKE島流し (武嶋 聡)
Trumpet: 元妹子 (村上 基 from 在日ファンク)